デカ盛り、大盛り、メガ盛り 、バカ盛り、飯テロ

デカ盛動画まとめ

5chまとめ

雷 カミナリ

投稿日:

1 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 19:15:49.86 ID:XEUBs6a/0.net
https://www.tomita-cocoro.jp/kaminari.html

店舗名 雷 北松戸本店
運営統括責任者 富田 治
所在地 千葉県松戸市北松戸3-1-76
電話番号 047-366-5455
営業時間 11:00〜24:00
定休日 水曜日
座席数 カウンター19席
喫煙 不可
最寄り駅 JR常磐線「北松戸駅」
駐車場 6台(他店舗と共同)
メールアドレス info@tomita-cocoro.jp

102 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/25(金) 03:12:11.45 ID:e+fNDnB20.net

100 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/24(木) 21:31:35.21 ID:IfYxOuKL0.net

マシマシは不可だ

70 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/20(日) 21:36:14.33 ID:/9cgk+FK0.net

二郎、大勝軒=マジンガーZ
とみ田グループ=テコンV

テコンVはマジンガーZのパクりではない 韓国地裁判断
https://www.asahi.com/articles/ASL814SM0L81UHBI01K.html
【劇場型半島】韓国の国民的ロボットアニメは「マジンガーZ」の盗作ではなかった “勝訴”で自尊心を満たしたものの…
https://www.sankei.com/affairs/news/180804/afr1808040002-n1.html

あちらの国の思想では盗作やパクリでも勝訴出来る
日本人が考えたモノを安易にコピーすることは彼の国では正義

74 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/21(月) 14:47:22.03 ID:XksLsGmO0.net

訴える前に事実なら店終了だろ

134 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/30(水) 08:43:01.44 ID:irWQtITta.net

>>131
貴公には松戸駅東口店に行ってもらって感想を伺いたい。

79 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/21(月) 19:01:17.28 ID:pjFK7+LZ0.net

ここのライバルはジャンクガレッジとか野郎ラーメンとか

客の為に手間のかかる、店でスープ炊きと製麺をしている店と比較してはいけないと思う。
ある意味失礼だと思う。

30 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/17(木) 18:40:39.90 ID:mRGj6Nmzd.net

>>29
おまえ、バカか?「偉そうな態度」って言ってるだろ

63 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/19(土) 20:02:16.70 ID:yzkCPODcd.net

>>62
西新井しか行かないけど、そうでもなかったような
そもそもいい服着て、G系のラーメン屋に行く人は少数派でしょうし
あと、若い女性も良く見かけます

72 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/21(月) 05:15:49.94 ID:A8w2GijJ0.net

>>71
バラ肉の方が高い
腕の品質はブレが大きく固くなりやすい部位
別名肩とも呼ばれてる

78 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/21(月) 17:35:43.32 ID:9gy/ZJfa0.net

2行目3行目は確かに事実だわな

97 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/23(水) 07:53:44.55 ID:LUwCWsvgM.net

>>89
ジャンクガレッジもセントラルキッチンだけど680円なんだが。

88 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 14:26:06.57 ID:VhnMGwIta.net

早めにクソしないと車内で脱糞とか恥ずかしいからね。
なんとか帰宅したものの、トイレの前で脱糞してズボンが糞まみれになったことが一度だけあるわ。

56 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/19(土) 06:37:43.08 ID:iCt0btRk0.net

山岸さんはこうじゃなかった

67 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/20(日) 19:16:11.42 ID:NLHXx3l60.net

その通り

43 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/18(金) 08:27:08.71 ID:MqkLu/bn0.net

また工作員かよ、こんなの見てないで旨いの作れよ
あと静かに食わせろ

41 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/18(金) 07:54:32.44 ID:rYtK9RMPH.net

関係者か本人または、工作員

19 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 21:06:56.87 ID:u6NTi6n0d.net

保守

76 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/21(月) 16:53:17.17 ID:D1pgHp+90.net

雷と二郎、まったく違うし比較のしようがない。ベースが豚っていうだけ。
トミタの方が料理人としての気質が少し上だと思う、それに対抗できる二郎は関内か大橋くらいかな

92 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 20:16:28.22 ID:BqyIeIzPM.net

>>89
ジャンクガレッジもセントラルキッチンだけど680円なんだが。

14 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 20:24:36.24 ID:u6NTi6n0d.net

保守

117 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/29(火) 02:23:05.93 ID:FWr5bC100.net

>>116
?東京駅?
駅で食ってうまいなんてそんなことはあり得ない。松戸で食わなきゃ、語るなよ。

37 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/17(木) 23:44:48.18 ID:81WCvCwVd.net

>>21
お前一人が粘着してしつこく文句言ってるだけじゃん

お前の態度こそがその店員から見て横柄で無礼だったんじゃないの?

気付いてないのは馬鹿なお前だけw

69 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/20(日) 20:57:18.08 ID:sBJLdCeid.net

>>61
二郎スレにいた荒らし君は、雷の関係者だよ

松戸東口は、3年位前だったかな、店員は横柄、偉そうな口の聞き方する勘違い糞野郎ばかりになった
精神衛生上良くないから、寄り付かないのがいちばん
東京駅のスタッフは、感じのよい人が多いらしいです。あくまでも聞いた話ですけどね

9 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 19:48:34.42 ID:u6NTi6n0d.net

58 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/19(土) 07:41:11.07 ID:5OFooarB0.net

http://www.jinzai-bank.net/edit/info.cfm/tm/086/

「量も味のうち」っていうのが、俺のこだわりでもあってね。やっぱり自分が小さいころ貧しくてあまり満足に
ご飯が食べられなかったから、お客さんには安い値段で腹いっぱい食わせてあげたいという気持ちが強かったんだよな。

麺も自家製にこだわったのは、自分の手で納得のいく麺を作りたいっていう思いのほかに、少しでもラーメン代を
安くしてあげたいという気持ちからでもあったんだよ。自分で製麺すればその分安くできるからね。

34 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/17(木) 21:59:29.30 ID:Jcq6o2G00.net

偉そうな態度って二郎系行ってりゃわかるだろ。喧嘩腰だったりタメ口だったり色々、食わしてやってんだよって態度だよ
松戸二郎のスレで散々雷は高品質で全てが二郎に勝ってるとかステマしてた奴は来ねえな

59 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/19(土) 08:30:08.61 ID:TPrMOEsud.net

たった200円でこんなにイキれるのか…

82 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 07:35:33.14 ID:ccKXx2+y0.net

・雷
雷そば (並)900円 ※東京本丸店は950円
アブラ 50円
野菜マシマシ 100円

・ジャンクガレッジ
ラーメン 680円 ※東京の店も同価格
ヤサイ、ニンニク、アブラ 無料

・野郎ラーメン
豚骨野郎 850円 ※東京の店も同価格 
※焼き野菜 350グラム入り 
アブラ 無料  焼き野菜増し 150円

22 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 23:16:02.71 ID:lOLPbwWm0.net

4 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 19:48:05.32 ID:u6NTi6n0d.net

68 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/20(日) 20:40:07.03 ID:Z8eqfH7Ka.net

自家製麺、豚のトリミングなんかを店でやってるから直系は安めの設定になってる
セントラルキッチンにすると製麺してパッケージ、配送を外部の会社でやるからコストが高くなる
豚も良くて精肉店、高いとこだと工場を持つ会社でやってるんだろ
今は豚の単価高いし、腕より高いバラ肉を使ってるから、コスト高であの値段になるんだろうな

115 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/28(月) 23:20:39.80 ID:TgyxF7kw0.net

2000円超える富田は論外にしても、別に値下げしろとは思わないな
1000円前後なら普通だわ

46 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/18(金) 10:58:57.67 ID:OuBDxvUG0.net

星一すら勿体ない。
友人に誘われ行ってみたはいいものの
店員の対応は最悪。
値段も高ければ待ち時間も長い。
いざ食べてみると美味しくもない。
新松戸駅前のめん吉や6号沿いの
家系ラーメンの方が安くて美味しいです。
なぜ並んでいるかも分かりません。
あれじゃトリコも食べ終わったあとに感謝しません。
世の中の飲食店があそこしかなくなっても
絶対に行きません。

71 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/21(月) 04:02:38.36 ID:nJ86hGlF0.net

>>68
腕肉よりばら肉の方が高いの?

127 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/29(火) 22:22:39.09 ID:AwSRQw8paNIKU.net

>>118
あぶら、カレーが美味しかった。
他のインスパイア店でも野菜マシマシ、肉増し。野菜と肉をあぶらと生卵で食べるとお腹いっぱいなので150グラムにしてる。雷は余裕だったね。

36 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/17(木) 23:32:27.43 ID:Lno2U+uh0.net

二郎のように低価格で美味しいラーメンを提供してる店に接客は求めてないが
質も量も二郎より劣る割高なインスパイア店なのに、二郎より接客が悪いって救いようがない
待ち時間も二郎と変わらんのなら存在価値が無い

87 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 14:15:32.88 ID:Ul/AM6+H0.net

オレ上野駅でクソした💩

23 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/17(木) 01:57:38.09 ID:Zv7jn10o0.net

53 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/19(土) 01:07:27.65 ID:U54WTSika.net

安くて美味い(笑)
結果臭そうなおっさんしか並んでない 豚小屋ジロー(笑)

900円を高いと抜かす乞食精神
貧乏人の集い 豚小屋ジロー(笑)

128 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/29(火) 22:33:03.75 ID:lcuC47iKdNIKU.net

高いのは別に構わないけど高いのに満足度が低いね。

96 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/23(水) 04:42:31.05 ID:8hr8NXNL0.net

グループに見せてやりたい

24 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/17(木) 05:33:13.93 ID:2EEioKTt0.net

>>21
あれは店員と呼べん、ただの低脳

2 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 19:47:01.45 ID:u6NTi6n0d.net

スレ立てありがとう

121 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/29(火) 20:10:45.53 ID:l5IxuKXk0NIKU.net

>>119
おまえバカじゃね?
店の表記なんかアテになるかよ低能

73 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/21(月) 12:06:31.02 ID:VM2yBD7Z0.net

>>69
ここまで行くと病気だな
店に訴えられても知らんぞ

17 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 21:06:44.66 ID:u6NTi6n0d.net

保守

94 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 22:52:40.65 ID:PYVjUstA0.net

>>92
激少ないけどな
あの量で二郎系名乗らないでくれレベル

85 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 10:09:01.99 ID:TMPzCia/0.net

しかも雷ってその値段で並が250gしかないんだろ?豚も1枚だし。
ぼったくりじゃねーか。二郎のヤサイアブラマシ小豚レベルを頼んだらいくらかかんだよ

6 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 19:48:17.55 ID:u6NTi6n0d.net

112 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/28(月) 07:53:19.38 ID:esFA/XNbM.net

セントラルキッチンって店が利益を上げるために導入するものだよな。効率化によるコスト削減で原価が下がるからな。
だから日高屋 幸楽苑 くるまやとかあんな安い価格でも利益が沢山出てんだろうな。

15 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 20:24:41.99 ID:u6NTi6n0d.net

保守

61 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/19(土) 10:17:06.38 ID:sIZJJo/2F.net

松戸二郎スレでふんぞり返ってる雷大好きクンはここ来ないから
松戸二郎スレ荒らしたいだけなの



松戸駅前雷好きだったけど結構前に店員が代替わりしたのか
あの態度イライラするよ

45 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/18(金) 10:56:03.79 ID:OuBDxvUG0.net

白州
39 件のレビュー
5 か月前
初めて行きました。
あり得ないレベルに、店員の態度が悪いです。
券売機が壊れてて、口頭での注文だから。前の奴と一緒に茹でるから、すぐ決めろ?知りません。
しかも、中はガラガラなのに長々と外で待たされる、客の数すら覚えられない、頼んだメニューすら何度も聞き直す、悪びれる様子もない。
やたら、客に注意ばかりしてる。
あ、あと、シンプルにクソ不味かったです。

18 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 21:06:50.52 ID:u6NTi6n0d.net

保守

11 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 19:52:22.56 ID:hUuZfJXS0.net

いちおつ

132 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/30(水) 02:45:24.94 ID:KRTPpBPU0.net

改装前に味戻ってほしいなー
値段はそのままで

81 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 06:37:37.51 ID:PEFRDWAB0.net

有料

90 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 19:47:23.27 ID:PEFRDWAB0.net

関係者の言い訳
二郎食う奴から見れば金の亡者しかない

25 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/17(木) 07:03:38.87 ID:RZiVmSJX0.net

>21
ドラマ風に具体例を

店員「**」
-いらっしゃいませもいわない

客「」

93 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 20:20:58.11 ID:Ul/AM6+H0.net

>>91
正にその通りですな

108 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/26(土) 20:29:40.22 ID:bbkVtH3k0.net

生ゴミだな

106 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/26(土) 18:19:55.13 ID:mqYFEOokM.net

セントラルキッチンって店が利益を上げるために導入するものだよな。効率化によるコスト削減で原価が下がるからな。
だから日高屋 幸楽苑 くるまやとかあんな安い価格でも利益が沢山出てんだろうな。

126 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/29(火) 21:44:50.92 ID:l5IxuKXk0NIKU.net

>>125
いかねえし
松戸で食ってウンザリしたわ

125 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/29(火) 21:30:22.49 ID:wxRvkWfM0NIKU.net

>>123
みてからじゃなく行ってみてよく見てろに訂正

110 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/27(日) 13:42:13.54 ID:BlR2C6im0.net

セントラルキッチンにして
味落ちて値段上がってるけどな

130 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/30(水) 00:34:42.21 ID:yQwoFbWma.net

豚は期待したほどではなかったけど、あぶら、麺、スープが好みだった。
東京駅が楽しみ。今週も食べに行く。

40 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/18(金) 06:34:00.50 ID:PwflMGw7d.net

擁護している人、雷の関係者じゃないのか

10 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/16(水) 19:48:38.81 ID:u6NTi6n0d.net

83 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 08:26:03.84 ID:PEFRDWAB0.net

100円で(今は高いけど落ち着けば)キャベツともやし買える
アホラシ

91 :ラーメン大好き@名無しさん :2020/09/22(火) 19:51:22.84 ID:7g4CaaXJ0.net

客に安くて美味いラーメンを腹いっぱい食わせてやりたい
大勝軒や二郎の根源にある精神が受け継がれていない

人気店の味を盗み巧みな演出でラーメンオタクを騙して、いかに効率よく金を巻き上げてやろうかってのが透けて見える
料理人というより起業家

-5chまとめ
-,

Translate »

Copyright© デカ盛動画まとめ , 2022 AllRights Reserved.