デカ盛り、大盛り、メガ盛り 、バカ盛り、飯テロ

デカ盛動画まとめ

5chまとめ

うまいとんかつ屋に行きたい Part43

投稿日:

1 :食いだおれさん:2019/05/12(日) 08:36:33.76 .net
extend:checked:vvvvv:1000:512

ここは「とんかつ屋」のスレです。
もちろんとんかつ中心ですが、とんかつ屋で提供されるとんかつ以外の料理や
付け合わせや調味料の話題も許容します。
あまり長くなる場合はふさわしいスレに移動してください。

スレッドのタイトルを元に戻しました。
※前スレ
うまいとんかつ屋に行きたい Part42
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gurume/1551850281/

183 :食いだおれさん:2021/06/10(木) 03:19:07.86 .net

筧派です

74 :食いだおれさん:2020/10/07(水) 18:55:51.71 .net

>>73
肉の厚さとか、柔らかさ、味などどうでした?

168 :食いだおれさん:2021/05/06(木) 12:00:37.56 .net

>>167
宣伝乙だがこういうのはうれしいね。
にいむらは今となっちゃオーソドックスなとんかつ屋だけどいいんじゃないかな。

83 :食いだおれさん:2020/11/04(水) 07:09:45.62 .net

>>78
蒲田丸一

95 :食いだおれさん:2020/11/22(日) 08:08:24.14 .net

脂参加しないように脱酸素した揚げ調理器で揚げるのが21世紀のとんかつ
当然揚げ上がりも機械で測定して決める

28 :食いだおれさん:2019/10/02(水) 15:40:32.90 .net

高田馬場のなりくらいいだろ

221 :食いだおれさん:2021/06/16(水) 05:59:59.05 .net

ニュートーキョーしかないだろ。ビールとかみかつは至高

119 :食いだおれさん:2021/01/16(土) 23:53:28.13 .net

ふじもとは鰻屋

332 :食いだおれさん:2021/12/06(月) 15:53:24.51 .net

バカみたいにサクサクがうまいと思ってる時点で余熱調理の店は消えるんだろ?
サックサックw が売りなんて二流以下の店しかないと思うが

100 :食いだおれさん:2020/11/23(月) 12:51:37.40 .net

意味がわからん

339 :食いだおれさん:2021/12/09(木) 00:31:06.01 .net

ていうかミシュランに評価なんてデタラメだろ

272 :食いだおれさん:2021/08/09(月) 11:31:44.55 .net

50過ぎると不味いもん食いたくないんだよね
安い店の料理とかスーパーのクソ不味い総菜とか
だから都心の百貨店地下でしか買わない。

341 :食いだおれさん:2021/12/09(木) 09:08:15.42 .net

コーディネーターの影響力が大きいのだろう。
ミシュランもぐるなびもボランティアではないからね。
そもそも、コロナ禍で客が来ないし、ミシュランの影響力も
低下しているのだから選ばれてもうれしくない。

200 :食いだおれさん:2021/06/12(土) 12:10:55.76 .net

目黒の大宝の一番奥の席、今も相席になることある?
結構狭いんだよねあの席

349 :食いだおれさん:2021/12/19(日) 18:18:33.19 .net

,本当のこと言っちゃダメ〜

248 :食いだおれさん:2021/07/17(土) 18:16:57.12 .net

>>243
>>245
50にもなってキョロ充必死なおじさんをどう思う?
俺は恥ずかしい奴だなって思うよ

103 :食いだおれさん:2020/12/01(火) 11:21:44.14 .net

ラードを買ってきてとんかつを揚げてみるといい
サラダ油とのちがいがよくわかると思う
何事もやってみなければ本当のところはわからない

366 :食いだおれさん:2022/02/12(土) 10:24:18.28 .net

出汁味なんてしつこいだけ
肉の旨味がないクズ肉を食べる方法やね

331 :食いだおれさん:2021/12/06(月) 15:49:11.13 .net

丸七

118 :食いだおれさん:2021/01/16(土) 15:30:51.06 .net

とんかつ屋見つけたら食べてみてるけど、大したことない店多いなぁと感じる。自分の舌が肥えたのもあるのかも。
そのへんの店で食べるくらいなら自分で作った方が旨いと感じるな。

210 :食いだおれさん:2021/06/13(日) 12:07:22.32 .net

>>208
肉質だよ

301 :食いだおれさん:2021/11/25(木) 18:07:54.36 .net

>>300
うんこ探しゲーム?
うんこ!

378 :食いだおれさん:2022/04/11(月) 14:11:22.92 .net

梅林って評判良くねえの?

351 :食いだおれさん:2021/12/19(日) 21:17:25.40 .net

>>350
出自は山手線の高田馬場だから例外

68 :食いだおれさん:2020/04/09(木) 18:01:25 .net

高田馬場のなりくらいい

163 :食いだおれさん:2021/05/05(水) 22:39:41.72 .net

>>162
大したことなかった。行かなくてOK。

120 :食いだおれさん:2021/01/16(土) 23:58:12.42 .net

最強は丸一 丸山吉平

305 :食いだおれさん:2021/12/02(木) 19:06:20.39 .net

ウソだろ、、、すっぱ過ぎて 何食ってるかわからんだろ・・ろろろ    

259 :食いだおれさん:2021/07/18(日) 12:50:09.38 .net

>>258

>>257
お前に関係ない話なのに熱心だな悔しかったのかい

25 :食いだおれさん:2019/09/03(火) 22:42:19.58 .net

>>23
店の選定がまるで駄目だな

374 :食いだおれさん:2022/03/10(木) 15:59:00.52 .net

丸七
@marushichi_07
門前仲町のとんかつ屋

美味くて飛んだ

6 :食いだおれさん:2019/05/12(日) 08:57:09.04 .net

ここまで天ぷら

230 :食いだおれさん:2021/06/21(月) 21:34:44.84 .net

>>229
ソースとのマリアージュを楽しまなければ

87 :食いだおれさん:2020/11/19(木) 23:02:57.32 .net

>>78
ぽん多本家、成蔵、なりくら、おさむ

139 :食いだおれさん:2021/04/15(木) 17:11:19.56 .net

おまえだけ

179 :食いだおれさん:2021/05/17(月) 14:31:20.27 .net

>>176
両端のかけらの断片をみくらべて脂身のない方から食べていきます
脂身が大好物で、大好物は最後に食べたいからです

137 :食いだおれさん:2021/04/05(月) 16:31:12.02 .net

グマップで画像見たら衣が剥がれてたがそれは気にしないのか

359 :CH登録・458万人YouTuber・ヒカル TV進出に意欲・・By 日刊サイゾー:2022/01/26(水) 18:38:58.62 .net

ゴマの味は肉の味をジャマしない、、、いいい

267 :食いだおれさん:2021/07/19(月) 11:15:05.75 .net

保育園には入りたい
保育士さんと同級生の両天秤で死角がない

123 :食いだおれさん:2021/01/17(日) 03:32:26.74 .net

旨かった

117 :食いだおれさん:2021/01/16(土) 14:14:03.57 .net

99 :食いだおれさん:2020/11/23(月) 12:15:59.70 .net

揚げ油の下に水を流して酸化防止するフライヤーもあるよな

284 :民間地上空か・・米軍F15が フレア誤発射 By 沖縄タイムス:2021/10/02(土) 10:14:26.22 .net

さぼてんでもそのぐらいだろ、、、ろろろ
ここ 限界集落では 上定食2800円ぐらいするぞ・・・都会並み だわ

157 :食いだおれさん:2021/04/25(日) 18:18:16.64 .net

>>155
調べてみましたが良さそうなお店ですね!今度行ってみます!

12 :食いだおれさん:2019/05/13(月) 09:33:25.03 .net

> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

387 :食いだおれさん:2022/06/06(月) 15:17:54.77 .net

日頃と違うブラウザで開いたらフィルタ書けてないせいでクソコテで溢れかえっててそっ閉じ

80 :食いだおれさん:2020/10/18(日) 18:26:46.15 .net

そっかー
なかなかラードで揚げてる店を見つけるのは難しいみたいたね
一度味の違いを知りたかったんだが

386 :初代赤旗編集長の転向 産経新聞・フジテレビ・文化放送・・:2022/04/24(日) 14:40:09.01 .net

1600両・・じゃないか、、、かかか

304 :食いだおれさん:2021/12/02(木) 18:51:31.83 .net

ソースは酸っぱくてスパイシーなのが良い
勝烈庵のソースとか最低

307 :食いだおれさん:2021/12/04(土) 08:30:02.38 .net

ザギンでロース肉の唐揚げを大量の香味野菜とポン酢で食べたが旨いよ。
子供にはこの旨さ分からないだろうな。
 

167 :食いだおれさん:2021/05/06(木) 10:10:35.72 .net

202 :食いだおれさん:2021/06/12(土) 18:01:19.70 .net

>>201
うまいと思えるとんかつ屋には間違いない

239 :食いだおれさん:2021/07/16(金) 11:01:26.88 .net

これ、去年の再放送やん

86 :食いだおれさん:2020/11/19(木) 16:17:25.12 .net

ラードの概念変わるかも
とまでは烏賊内科・・・・・

136 :食いだおれさん:2021/04/05(月) 16:20:15.55 .net

>>135
あの店は肉厚でけっこう穴場

66 :食いだおれさん:2020/02/06(木) 06:12:03.80 .net

高田馬場のなりくらいいよ

145 :食いだおれさん:2021/04/19(月) 08:06:12.06 .net

自分で揚げるのが一番確実だな
ちゃんと手順通りに下ごしらえして二度揚げすれば
それなりの一流料理店レベルの物は簡単に作れる
チェーン店のとんかつとかご素人以下だなぁとコケにできる

326 :食いだおれさん:2021/12/06(月) 15:07:48.22 .net

>>325
お前の腐った頭の中なんて知らないよ
どこ?

232 :食いだおれさん:2021/06/21(月) 23:01:22.11 .net

>>229
バカヤロ、肉の大山で昼飲みだ

144 :食いだおれさん:2021/04/19(月) 04:01:14.54 .net

ジョイフルのとんかつは不味かった
彼処はとり天と唐揚げ以外の揚げ物はダメ

124 :食いだおれさん:2021/01/17(日) 14:27:01.95 .net

>>123
そのフニャチンみたいな揚げ物なんなん?

180 :食いだおれさん:2021/05/17(月) 14:33:50.84 .net

私は塩派です
ソースは不味いとんかつにしかかけません

194 :食いだおれさん:2021/06/11(金) 13:08:06.47 .net

うちはポン酢

91 :食いだおれさん:2020/11/20(金) 19:47:22.52 .net

>>89
たわら亭は唐揚げだろ、そこは

61 :食いだおれさん:2019/12/19(木) 11:48:18.45 .net

このスレ荒らしのせいで完全に終わったね
ここの荒らし、他のスレも荒らしててキモイわ

133 :食いだおれさん:2021/03/23(火) 12:25:19.03 .net

とんかつは薄いのが一番うまい。

132 :食いだおれさん:2021/03/21(日) 18:17:16.27 .net

蒲田に行け

38 :食いだおれさん:2019/10/31(木) 12:27:33 .net

お前の方がおいしいよ

59 :食いだおれさん:2019/12/18(水) 08:39:18.75 .net

武蔵小杉にできたポンチ軒って、あの系列なの?

112 :食いだおれさん:2021/01/12(火) 10:47:50.53 .net

椎名町なら素直に「おさむ」に行くべき

-5chまとめ

Translate »

Copyright© デカ盛動画まとめ , 2022 AllRights Reserved.