デカ盛り、大盛り、メガ盛り 、バカ盛り、飯テロ

デカ盛動画まとめ

5chまとめ

【蒲田】大田区のラーメン屋29杯目

投稿日:

1 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/08/20(金) 20:26:52.79 ID:tKd4J35u0.net
こちらはラーメン激戦区蒲田を含む東京都大田区内にあるラーメン店について語るスレッドです。
次スレは>>980が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。

荒らしに構う人も荒らしです。
荒らしはNGに入れてスルーしましょう。
特定店舗の話題が長くなるようなら専用スレでお願いします。

前スレ 【蒲田】大田区のラーメン屋28杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ramen/1615299295/

75 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/09/22(水) 19:49:42.38 ID:SM3bMP0V0.net

なるめんの店主が渡辺樹庵のユーチューブに5回も出てるけど、
よりにもよってあんな奴に相当影響されてるようだな。
樹庵と一緒に「スープ少ない店はケチ臭くて嫌だ!」とか言ってるけど
樹庵ってラーメンスープは身体に悪いからほとんど飲まないと公言しているのに
そんなのに同調してもしょうがなくね?
俺も身体を気遣ってスープほとんど飲まないから、
意識高い系の店こそスープの量が少ない方がかえってありがたいわ。
あとSUSURUのことを褒めてたけど、さすがにあんな初心者に毛が生えたような奴はないな。
SUSURUの動画なんか見たらレベルが低すぎて目が腐るわ。

162 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/21(木) 07:57:51.76 ID:pu2iv4aq0.net

>>160
口ばっかり

436 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/24(水) 23:16:13.42 ID:hvEsaevN0.net

>>435
大田区の人間は誠家といすみ

125 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/07(木) 11:37:26.13 ID:D5NPvLSl0.net

便所の落書に何を熱くなっているの?

105 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/03(日) 20:28:21.83 ID:WEXHLHsrd.net

>>104
消滅した

219 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/01(月) 15:05:49.02 ID:DBKOzJjNd.net

>>217
平日なら琥珀に10時ぐらいに並んでから
飛粋に行くのが良いかな

飛粋の方が味が濃いから後にした方が楽しめるよ

675 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/21(火) 18:45:35.93 ID:GOYeSeSud.net

224 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/01(月) 21:52:19.83 ID:C6EPNtNi0.net

>>215
自分も椿好きだった
つけ麺も好きだったけどあそこの油そば好きだったからあの味に似てる味どこかにないかな

431 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/24(水) 12:34:31.15 ID:Dn5bmwyY0.net

情報だけを悪い方向に煮詰めた
見苦しいラヲタだよ、九龍こと大田ゴキブリは

33 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/09/06(月) 12:49:36.74 ID:AZJmgoam0.net

荒木屋が土日限定週末営業に変わって、
ネットで誰一人としてその理由を店主や嫁に確認してないことは相当闇が深く、
心が病んでると思うぞ。
>>29みたいなのは心のもやもやがその事実確認で晴れるのなら、
他人に頼ることなく自分で解決するべきだと思うけどな。
別にこのスレや他で伝えてくれなくてもいいし、自分の心の中にしまっておけばいいから。

ちなみに俺ならそこまで気になるなら直接店主や嫁に確認するわ。
そんな精神状態では夜もまともに寝れないだろうし。

248 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/05(金) 03:22:54.74 ID:VpQj2U8p0.net

武蔵ってしばらくやってないけど閉店したの?

419 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/23(火) 16:06:58.59 ID:/Hj0lPAv0.net

美味しいよ
ほぼラーショ

373 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/16(火) 12:03:04.48 ID:AokSumIc0.net

ぶたまろ今までPayPay利用者から手数料取ってたのか

603 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/09(木) 16:14:49.42 ID:K74e3tRJ0.net

Gって感じじゃないな
ゲンゴロウとかそっち系に見える

127 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/07(木) 14:18:33.45 ID:ZNOlMX3S0.net

>>112 のどこが大田ゴキのデリケートゾーンに触れたんだろ

730 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/29(水) 01:13:27.47 ID:pnP7QV6l0.net

じゃんちゃんって、焼肉のたれかよw

120 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/07(木) 06:27:51.23 ID:aHCW6mLf0.net

>俺のローテーション
>今日の一番(川口)→ラーメン日陰→ラーメン飛粋→煮干しつけ麺宮元→近藤家川崎店→中華ソバ 篤々 TOKU-TOKU→熊田家

>たまに行く店(仕事絡みから少し外れてるので)
>たつ家・一品香・手打ちらーめん玄(群馬)・YOKOKURA STORE HOUSE・とらきち家

川口(埼玉県)→新川崎(神奈川県)→蒲田→蒲田→大師橋(神奈川県)→勝田台(千葉県)→茨城県つくばみらい市

栃木県宇都宮市→栃木県小山市→群馬県佐波郡→栃木県小山市→東白楽(神奈川県)

ローテションというぐらいだから最低でも月一ペースで店を訪れるわけだ。
たまに行く店は3ヶ月に一回ぐらいのペースか?
それにしてもこのご時世でこれだけの大移動、いったい何の仕事なんだよ?
少なくとも行く店の1圏内で仕事しているわけでもないだろうしな。
あと俺は無職じゃねーから。そりゃ無職で暮らせるなら楽だろうけどな。
むしろ無職で悠々自適に暮らせる方法教えてくれよって話。

62 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/09/15(水) 07:07:21.82 ID:KJmhB+Hzd.net

我武者羅って全然客入ってないな
いつもガラガラ

582 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/08(水) 23:44:43.21 ID:idar3/0G0.net

https://twitter.com/2vso5fro9ydsba1/status/1468260749584011264?s=21

これかーまほろ芭は二度といかん
(deleted an unsolicited ad)

380 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/16(火) 14:02:33.56 ID:ogiTYnyBH.net

現金特価ならいいぞ、オーケーには何も行ってこないんだから

89 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/09/27(月) 21:53:52.17 ID:rnjWbh1MM.net

髭行くなら大でいいわ

717 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/28(火) 20:24:04.42 ID:XDDkhocw0.net

別に自分が旨いと思うものを旨いと言うだけでなんで皆を納得させる必要があるの?
お前いつも何と戦ってるの?
お前以外の人間はお前なんかとコミュニケートしようなんて思ってねえから、お前は誰からも相手されてないことにいい加減気付けよ
つうか色んなラーメン屋にあのラーメン屋どう?なんて聞いて回ってんの?気持ち悪www

542 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/03(金) 12:35:53.94 ID:797g0xtda.net

野まるはどうなん

15 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/08/25(水) 13:54:59.47 ID:HuvhOhbZ0.net

>>10
蒲田に出店するの?

176 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/24(日) 23:00:13.54 ID:jHWryr4L0.net

インディアン旨いけど
カレーと食うとスープの味しない

569 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/06(月) 18:37:25.34 ID:ID33lxgh0.net

鷹の目の汁なしは終わっちゃったの?

615 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/10(金) 11:49:41.84 ID:CmjyGn4M0.net

>>614
「豚骨ラーメンは豚の骨を店で煮込むものではなく、業者から仕入れた液体を温めるもの」
という常識を持った人が、豚骨粉をどう考えるか、という話ね
今のところは極論とか笑い話だけど

173 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/24(日) 16:15:23.21 ID:VX6tfPqE0.net

>>171
池上のは行った事あるがラーメンの印象薄くてカレーがうまかった
我武者羅入れ忘れたけど天味の上くらいかな

528 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/02(木) 14:08:47.04 ID:RzPlevaR0.net

麦苗は多くのどや顔コレクター自慢系ラヲタが訪れたものの、
ほとんどが一回こっきりで終わっている。
そういうことなんだよな。
琥珀はラヲタのリピーターはいると思うけど。

ゆでたろうはそんなに安くないし、化調の後味が気になる。
つゆと麺は矢口の〇美が美味いけど天ぷらがイマイチ。
個人店の立ち食いそば屋4店で作ったという
春巻の皮で包んだシャウエッセンの「シャウエッセンそば」が好評らしいけど。

729 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/29(水) 00:33:23.49 ID:yL95ACYb0.net

>>727
本当そう思う、じゃんちゃんかわいいから行くとか散々ここで書いてあったがあの昆布ベースに麺が合うだけで
女目当の上弦の月や刺青女がなぜ潰れるんだよ

205 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/31(日) 20:45:39.97 ID:5R/z+Znt0.net

苗場さん
苗場 NAEBA @AERASNAEBA

コロナに感染して8月の後半から9月の頭まで入院してたらしいね
苗場さんの取り巻きはそんなこととは知らずにラーメン食べに行ったり
焼き肉に行ったりして苗場さんがひた隠ししてたから皆は知らないんだ
苗場の取り巻きたちは皆さん馬鹿なんだな〜笑w

210 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/31(日) 22:37:16.65 ID:L5IV8sZy0.net

>>ワッチョイ fb8c-hcYH
 シューーーーーーーーーーーーー!
           
            ∴∴∴∴ 
            ∴∴∴∴∴∴
       | ̄P∴∴∴∴∴∴∴∴
        /  \
      | ̄ ̄ ̄|
      |大田G |
      |  (,,゚Д゚)  
      | (ノ   |
      |      |
      |___|

409 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/22(月) 17:59:45.26 ID:hTvXIgoMd.net

【誕生のワケ】美味ラーメン×濃厚カレー…幸せ2倍! “二刀流グルメ" - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=S3v-sdkdz9g

747 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/29(水) 21:55:28.51 ID:nxRFJiDr0NIKU.net

えへへ

273 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/07(日) 08:32:04.37 ID:/rM8i7hp0.net

>>263
なにいってんだこいつ?

437 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/25(木) 01:01:47.94 ID:kLNALfvk0.net

志田家は実はなかなかうまいぞ

599 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/09(木) 14:11:21.85 ID:6Rof+WW10.net

>>598
ナマコやシャコは食べ物であるがこれは違うし、例え食べ物でも。
ラーメンで入ってたら嫌だ。

83 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/09/26(日) 18:26:41.09 ID:HoGOWWWR0.net

荒木屋の常連、食い終わって店の前で話すのやめて欲しいわ

308 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/11(木) 09:14:08.15 ID:hkveZEIur.net

新店ってどこの店のこと?
スレの流れ見ただけではよくわからないんだけど。
もしぼぶラーメン紀行への誘導だったら勘弁。

149 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/17(日) 13:02:36.21 ID:7sv008QS0.net

思ったことを書いただけ
他人の考えについてどうこう言うつもりはない

223 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/01(月) 20:26:11.50 ID:k/0bzXKX0.net

>>222
混み具合も考えて、です!w

479 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/28(日) 17:34:10.60 ID:hAZPbbdU0.net

宮元、今でも行列できてるんやな

134 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/09(土) 14:35:07.68 ID:V6M20ZUf0.net

>大田区スレと関係ない事やラーメンと関係ない事を書き続けている理由がそんなことだったとは
ドキュメント72時間の件なら大田区と関係ありありだろ。
しかし「無職と違って仕事先で食べるから移動してラーメン食べるて感覚は無いんぞ!」
と啖呵を切ったおきながら、職種のことは頑なに口を閉ざしてんだから呆れてものも言えない。
お前は廃棄する食材を店のお情けで貰い受ける”乞食”が仕事ってことでいいんだよな。

694 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/25(土) 14:07:32.51 ID:WHBLwny8aXMAS.net

なに言ってんのかわからんw

333 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/11(木) 23:19:59.73 ID:OAmlkjSm0.net

5軒もあったっけ、と思い出してたが忘れかけてたわ、大を
息長いなあそこは

177 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/25(月) 13:52:30.80 ID:+xmYcfYC0.net

武蔵は今日も閉まってた。
要請が切れる25日は再開する店にとっては節目だと思うが、このまま店たたむのかなぁ…
西口線路沿いにあった担々麺の店も、こんな風にずっと閉まってて気付いたら油そばになってたし、不安が募る

662 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/19(日) 19:40:34.75 ID:3eFm1XnUp.net

なんか必死にラオタの名前を連呼している奴がいるがお前以外はまったく興味無いんだが
私怨か何かで執着しているのか?

441 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/25(木) 02:22:38.73 ID:wjyGiDbA0.net

真面目な話、志田家は無いわ

358 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/13(土) 23:51:33.83 ID:dFpiKFIG0.net

ペリド
ここ夜にいる店員のお姉さんが愛嬌あって可愛い

siruera
配膳の奥のおじさん、少しは接客良くなったのかな。
常連以外には非常に冷たい接客で物言い方がキツイ。
総入れ替え制だから食べるの遅いと露骨に嫌な態度取られるし、早く食べろという圧がすごい。

ミート・ヴァイブ
ラーメン屋で髪が短ろうが長かろうが頭に何も巻いてない店は二度と再訪は無いです
誰でも簡単に出来る衛生対策だよ?何故しない⁉ウァイ⁉

ぐうたらパンダ
言うほど美味くなかったなぁ。味が薄すぎ。おかゆみたいなスープ。
女性客を目論んでんだろうが、居たのはおっさんと兄ちゃんだけw

ゆうゆう
とりあえず髪の毛切れやこいつら 絶対に何本か入ってる時あるだろ

waowao
厨房で髪の毛とか入らないんですかね

280 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/08(月) 08:05:19.06 ID:PKH1nKDxd.net

亀庵の日にめんまだけに差し入れするオジサンいるよな。
ワンチャンあるとか勘違いしてんのかな。
同年代ならともかくキモいオッさんが相手にされるわけ無いって事が客観的に理解できないのかなあ

331 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/11(木) 21:38:38.65 ID:afsHs64w01111.net

>>327
スープ少な目&ぬるめ

300 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/10(水) 07:04:49.12 ID:RwBc6Z3T0.net

最新店情報もシラナイ情弱なんすかねコイツ↑

540 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/02(木) 20:58:21.14 ID:ulVI7i/6M.net

福屋がサービス悪くなったからなぁ、前の店長の時はチャーハンも味噌ラーメンもサービス良かったのに。

455 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/26(金) 18:05:40.17 ID:/jBOS63v0.net

潤も結も青麦も大もさつまっこも合わなかった
結はまあ美味かったけど高い
やっぱしんか一択だわ

463 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/27(土) 05:40:10.07 ID:7VeHes2B0.net

大森軒の跡地中華かラーメン屋出来るようだ。

592 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/09(木) 11:00:29.16 ID:ra1gH5SC0.net

>>589
へーそんなんいるんだ

まあ二度と行かんわ気持ち悪すぎる

結構通ってたけどよくみる店主とかもらい無くなってて味も落ちたなーって思ってたし

168 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/23(土) 05:15:08.32 ID:pgDi0k7f0.net

琥珀は待ち時間長くなってからすっかり行かなくなったな。
福岡の支店は直営なのか?FCなのか?不明だな。

しかし結の葱チャーシュー丼480円ってどんだけ美味いんだろ?
豚チャーシュー使った丼だと大田区のラーメン屋最高額かね。

711 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/28(火) 19:31:17.34 ID:XDDkhocw0.net

>>709
こういうやつが通報してんじゃねえの?www

69 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/09/16(木) 20:07:00.64 ID:cpQ2G1Hcp.net

>>67
最初から何も言ってないのならもちろんそれで良い
しかしTwitter上でやると言ってからの延期、からのうやむやはあかんだろ・・・

113 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/05(火) 19:52:31.38 ID:9EvRC0UH0.net

思ったより大田区無かったwww
ドンマイ俺

682 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/22(水) 18:02:09.69 ID:7WZqIBvUM.net

キーマカレー?
嫌な記憶が蘇る(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

510 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/01(水) 09:38:56.82 ID:RoMsN6430.net

>>508
へー、ありがとう
今度チェックしてみる

626 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/10(金) 19:21:16.07 ID:2yvKXXdD0.net

>>625
本当本人乙だと思うがあかいら弁慶初日1番行けよw

133 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/08(金) 07:38:38.10 ID:rHWJDL3f0.net

>>132
 ブッシューーーーーーーーーーーーーッ!!!
           
            ∴∴∴∴ 
            ∴∴∴∴∴∴
       | ̄P∴∴∴∴∴∴∴∴
        /  \
      | ̄ ̄ ̄|
      |大田G |
      |  (,,゚Д゚)  
      | (ノ   |
      |      |
      |___|

316 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/11(木) 11:23:54.11 ID:GtKld8xm01111.net

つけ麺大王食い終わっても並んでそう

292 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/09(火) 05:59:35.69 ID:Ik+l7YQW0.net

>>256が唐突に
>あの温厚な赤苛さんがRDBで酷評した坦々麺表記
>大御所も誤字誤字騒いだこともあるけどね
のたまってるから何だコイツ?と思って、後の投稿も合わせてプロファイリングしたら

>担々麺についてはぼぶさんが聞き出してるしイケ麺も修正してる
>肉山関係のFCなのかはまだだれも探ってないから無恥九龍レポを待つ
>そしてイケ面店主の過去もシラナイ相変わらず情弱九龍であった

ラーメンデータベースのあかいら!と面識があり、
ラーメン評論家の大崎を「大御所」と呼び、
ぼぶを”さん”付け”で呼び、
いけ麺をわざわざ誤変換して「イケ麺」と呼び、
担々麺の表記を問題提起して投稿した
>256ラーメン大好き@名無しさん (ワッチョイ c528-TwtK)2021/11/06(土) 01:22:09.99ID:HvPhKtYk0
と、「ぼぶのラーメン紀行」が同じく担々麺表記を問題提起した
11月4日と日付けが近いことから、ぼぶを筆頭に大崎といけ麺をラヲタの三種の神器と崇め
尊敬するあまりぼぶの感想を自身が所属するラーメンデータベースで恥ずかしげもなくコピペしたような
内容を平気で投稿するその正体はどうやらアメブロ「ラーメン日記」のmocppapaの爺さんのようだな。
しかもネットでどれだけ検索しても出てこないような情報を知っているのかしらないけど
飛粋ごときのことでマウント取ろうとしてるし。
そういえば過去に何度も同じような発言してたなあw

226 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/11/01(月) 22:28:13.66 ID:QpR+iRUg0.net

つけ麺のおすすめ書くの忘れてた。。。
しなてつとかどーだろか?
荏原町だから大田区じゃなくて品川区になっちゃうけど。

40 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/09/06(月) 22:49:49.81 ID:qPZDr/xu0.net

旗の台て大田区とおもってたkど品川区か
豚星のアライちゃんの新店楽しみだ

516 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/12/01(水) 14:59:39.43 ID:kZYRCiza0.net

>>514
>>515
意識高いバカが吊れたど〜

166 :ラーメン大好き@名無しさん :2021/10/22(金) 23:50:52.74 ID:etNAE6Ym0.net

蒲田で中華そばだと
まほろば>京紫灯花繚乱>十二分屋>天味>やま福
かな、大森は麦苗には行こうと思わんがうまい店あるなら行きたい

-5chまとめ
-, ,

Translate »

Copyright© デカ盛動画まとめ , 2022 AllRights Reserved.